


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ボーダーニット

P1000285.jpg
最近ぁたしが気になってるボーダーニット
大好きな直ちぁが着てるてゅうのもぁるんですけどワラ
子供っぽく見えやすいボーダーもこんな感じに合わせたら
可愛いしちょいSexyぢゃないですかぁ
ゃから密かに狙ってたりしてます多分似合いませんがワラ
もっと直ちぁみたいに大人っぽくて可愛くてぢゃないとムリですよね


゜+◇新作紹介◇+゜ | 【2006-02-27(Mon) 17:16:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プリン


パステル 梅田パレッタ店

♥買い物報告♥ | 【2006-02-27(Mon) 10:39:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

゜*。プリンセスローズのBag。*゜




今月のCanCamに掲載されてた
プリンセスローズてゅうブランドのBag
めっちゃ可愛くて一目惚れしちゃいました(<
他にわ白黒の種類ぁってデザインも色々あります
お値段わ高いけどワラ 乙女系スキな仔にわォススメです


バッグ | 【2006-02-25(Sat) 19:49:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

CECIL◇春新作*゜

今日わ今月のCanCamより
溺愛CECILの新作を紹介します
P1000294.jpg

パフスリ-ブトップス
見えにくくて申し訳ないです
これ後ろがサテンのレースアップになってて
他もレースついてたりめっちゃ可愛くないですか
しかも値段わ…3990なんですッ
これ今めっちゃ狙ってます白と黒どっちがィィと思いますか

♥買い物報告♥ | 【2006-02-24(Fri) 15:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

Gジャン

カゎィィGジャンを発見しましたぁ
まだゲットしてない人はクリックしてチェック


バランス良く女の子らしく着こなせるのがうれしい、トレンドのチビGジャン
凝った加工になってて、今年らしいこなれ感もォシャレ


グレイッシュトーンの色落ちだからサラリとはおっても上品だねぇ
動くたびにちらりと見える両サイドのレース

♥買い物報告♥ | 【2006-02-24(Fri) 08:37:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

゜*◇Gジャン◇*゜

P1000299.jpg
今月発売のCanCamに掲載されてるんですけど
CHUXXXのGジャンをこの間
お姉ちぁが買ってきました4990です

P1000282.jpg
袖とかにもレースついててめちゃ可愛いです
にわGジャン便利やしぃっぱぃ着たいですネ

♥買い物報告♥ | 【2006-02-22(Wed) 21:42:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

LODISPOTTO




LODISPOTTOの新作
袖のパフスリーブは流行のディテール
さりげなくオシャレで、かわいさアップ
色違いは既に完売
急げェ



♥買い物報告♥ | 【2006-02-21(Tue) 07:04:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

春CD

P1000304.jpg
ゃっぱ春わこぉゆぅ可愛いカンヂのが着たい
梨花がこぉゆぅワンピめっちゃ似合うぢゃないですか
めっちゃ憧れてまぅ梨花めっちゃスキやったりワラ
今ゃってるビールのCMもSexyで可愛くてカッコィイ
でもこんなワンピ地元でわ着られんのがショックや


♥買い物報告♥ | 【2006-02-19(Sun) 19:54:33】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

春服(*бω≦*)

P1000301.jpg
これヮこの前買ったPopteenに載ってた
CECILの春の新作トップスです
今年の春わCECILからもこんなカンヂのが出てくれてめっちゃ嬉しい

これゎ㊥でも見た瞬間欲しいて思って
お姉ちゃんもめちゃ欲しいみたいなんでGetしたいなぁ

♥買い物報告♥ | 【2006-02-18(Sat) 17:04:53】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

パンプス◆*゜

P1000280.jpg
この間地元で発見したメタリックのパンプスです
なんと割引券とか使ったから
1500円くらいとめっちゃお得でした
P1000279.jpg
レースとパール付のチェーンが付いてて一目惚れでした


♥買い物報告♥ | 【2006-02-17(Fri) 21:33:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ノベ∞スゥエット

P1000282.jpg

ぁたし受験生なんでノベいけなかったんですね
でもスゥエットわ枚欲しかったしヤフオクでGetしました
着心地もなかなかィイし気に入ってます
の㊥でヨガとかやる時に使おっかな


♥買い物報告♥ | 【2006-02-16(Thu) 23:57:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ジーンズ

P1000285.jpg
写真の端っこに映ってるのわ気にしないでくださいネワラ
これわセール対象外商品だったんですが
雑誌にもょお掲載されててずっと欲しかったんです
ゃから新年てことで買ってもらいましたワラ
これもだいぶ履いてるんですけどゃぱ履き心地ィイですね


♥買い物報告♥ | 【2006-02-15(Wed) 19:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

セール報告*ぱぁと①

めっちゃ遅くなりましたが年始のセール報告です
P1000284.jpg
まず点目わ黒のニットです値段わもぉ覚えてませんワラ
もぉ何回も着てるんで写真映り悪いですが

P1000283.jpg
胸元のアップわこんな感じでめちゃ綺麗なんです
これ何気に去年の冬くらいから欲しかったやつで
安くでGetできて嬉しかったです



♥買い物報告♥ | 【2006-02-15(Wed) 19:37:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright ©        ゜。.♥。.゜WM*゜.。♥.。゜ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
