


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

゜*∞セシ報告◇コサージュ&キャミ付ボーダー∞*゜

DVC00079.jpg
5点目コサージュキャミ付
ボ-ダ-
5985
ぁたしが今春1番したかったCDとも言えるマリンスタイル
最初セシブに載ってたショート丈のカーディガンにする予定だったんです
でもPOPでこっちのボーター見て
コサージュ付てのに負けちゃったかなワラ
別にたいしてコサージュ好きでもないんですけどワラ
キャミついてるから㊥あわせるの買わんでぇえしィィなぁと思って
これがGetできたのがぁたしわ1番満足ですワラ
キャミにわレースついててコサージュも豪華です
カーディガンのボタンわラインストーンでこれまた可愛い
これでこの値段わお買い得ぢゃないですかぁ

CanCam4月号掲載ネックレス付ボーダーTシャツ
マリンスタイルCD発見したんで、見にいってみてっ


♥買い物報告♥ | 【2006-03-19(Sun) 12:44:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
毎日のぞきに来てくださぁぃi-237v-238
2006-03-31 金  13:03:06 |  URL | 佐姫華 #- [編集]
ランキングから㌧できましたi-179i-189
お洋服とっても可愛いですねi-237
これからちょくi-166覗かせてもらいますi-175
2006-03-23 木  02:56:06 |  URL | ゆま #hE4kmW4M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©        ゜。.♥。.゜WM*゜.。♥.。゜ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
